右も左も悪魔ばかりの魔界でたったひとりの人間、人間だとばれれば食べられてしまう!…と危機感を持ってたのは最初だけ、今や魔王候補の一角に食い込む入間くん。快進撃とは行きませんが、こけつまろびつしながらも入間くんは着実に進んで行きます。
新歓鬼ごっこプルソンくんチーム編。家系能力を拡大して新入生二人を一緒に隠すプルソン。目の前を教師陣が探し回る中、息をひそめ隠れ続ける。
兄プルトンとの唯一の思い出を想起するプルソン。「君は今世界の一部だ」の言葉と共に父母にも認識出来ない状態にまで至った経験…あの感覚だけは今脳をひっくり返しても思い出せ!
一年生がプルソンの顔を見る。その顔は空気に染みるように消えていた。あの日の兄さんの様に。3人の気配は完全に消え去っていた。「キミたちは世界の一部だ」
教師が去った後、「この先輩すごすぎる!」と一年生たち、から羨望の眼差しを向けられるプルソン。まんざらでもない感じです。が、その直後掴み割られてしまう一年生たちの風船!アトリです。
風船二つ割れたと言う事はプルソンくんチームはここでリタイアでしょうか。(アトリ感知能力ハンパねぇw)が、何かもう一捻りある気もします。
さらにお兄さんプルトン、まだ顔も出てきてないし、いずれ登場するフラグでしょうか。だとすると敵側に回る予想しか出来ないんですが。プルソンとの兄弟対決ですね。てかお兄さんフルネームはプルソン·プルトンでいいんでしょうか?富野アニメみたいな名前だなw
一通りカメラは回った様ですし、そろそろ脱落者が出てもおかしくないですね。ただ、脱落者なしもまたアブノーマルクラスらしいと言えばらしい。先の展開が読みづらいのもまた魅力。待て次回!です。
コメントを残す